So-net無料ブログ作成

箱根 大文字が見えるところ [GR-風景]

160124_箱根-01.jpg
RICOH GR





先日、箱根の大文字が見えるところで仕事でした。
ここは、いろいろな会社の保養所がたくさんあるところ。
ここだけ観光地ぽっくない。
って、ことは、食事するお店がない。。。





160124_箱根-02.jpg
iPhone6





ケーブルカーに乗って食事に行きました♪
(家からお弁当持ってくるっていう選択肢もありますが・・・)
折角、箱根ですからね。





160124_箱根-04.jpg
RICOH GR





大きなヒマラヤスギがありました。





160124_箱根-03.jpg
iPhone6





カフェに入ったら、客はだ~れもいませんでした。 (おっ、ひとり占め♪)
少ししたら、ちらほら5組程来店。皆、複数人なの。 (観光地だもんね)
って、私は、一人旅の人みたい、かも!? (淋しそうに見えちゃったかな・・・)
優雅に過ごしているんですけどね・・・(^O^)





160124_箱根-05.jpg
RICOH GR





食後、園内を散策して、少し長めのランチの時間でした。




タグ:箱根 RICOH GR
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。