So-net無料ブログ作成

光陰矢のごとし [GR-風景]

161225-シャンパンゴールド.jpg
RICOH GR





シャンパンゴールドにきらめく、丸の内 仲通りのイルミネーションです。
会社帰りにフラッと。。。


そしてもう一つのお目当てが、
東京ミチテラス2016の「君の名は。」ひかりメッセージツリー♪





161225-君の名は-ひかりメッセージツリー-01.jpg
iPhone6




スマホにアプリをダウンロードして、円柱にスマホをかざすと・・・
スマホの画面にだけ、ひかりの文字と「君の名は。」の登場人物が
現れるのです!
(チームラボ制作です。)





161225-君の名は-ひかりメッセージツリー-02.jpg
iPhone6





この一本だけ、自分のメッセージを投稿できるのです。
そして、5か所巡ると、オリジナル画像のダウンロードが可能に。

年末年始の休暇は、家で、ジーッと組紐を編んでると思います。 (^^ゞ



☆☆☆☆☆
ちょっと早いですが、毎日曜日更新なので、今年は、今日がブログ更新最後になります。
今年も去年以上に、あっと言う間に過ぎ去っていきました。
何の進歩もなく。。。。。

とりあえず、劇的な変化もなく平穏な日々が過ごせているとに感謝しつつ、
この年末を過ごしていきたいと思います。

今年も、このブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えください。



-----------------------------------------------------------------------------
東京ミチテラス2016のハーモニアひかりアベニューは、24日から開催なので、
まだ見れてません。休み明け、会社帰りに行ってきま~す。




nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

aru

こんにちは。
anoaさん、佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-30 17:02) 

けん

仲通りのやさしいイルミは一番ですね♪
スナップの宝庫だし。

来年もよろしくお願いします。
by けん (2016-12-31 12:28) 

anoa

☆aruさん
いつもご訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

☆けんさん
仲通りが一番お洒落な雰囲気ですよね。

毎回、けんさんの撮影の行動力に圧倒されています。
良いお年を!
by anoa (2016-12-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。