So-net無料ブログ作成
検索選択

東京マラソン2017 [その他]

170226_東京マラソン2017-01.jpg





『東京マラソン2017』
弟が出場するというので、応援に行ってきました。

スタート地点の様子。紫色の洋服を着た人が小池都知事。
一枚目の写真は、弟の撮影。





170226_東京マラソン2017-02.jpg





私は、京橋辺りで応援。
弟の通過予定時刻より早く着いたので、まずはカフェで腹ごしらえ。
陽気な外国人ランナーが走っていきました。
(写真には、弟は写っていません)

今は、『応援navi』というアプリがあって、選手のゼッケン番号を入力すると
どこを走っているかGPSでわかっちゃう、便利ですね。

弟の通過を無事確認!





170226_東京マラソン2017-03.jpg





次は、丸の内仲通りで応援。
それまで、時間潰し。銀座でウロウロ・・・
あっ、そうだ、東急プラザGINZAから眺めてみよう、、、
時間的にランナー達は皆通り過ぎた感じ・・・

丸の内仲通りでも、弟の通過を無事、見送る。





170226_東京マラソン2017-04.jpg





完走、おめでとう~!!

完走したランナーみんなが貰えるメダル。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。