So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるぐる [その他]

170611_ぐるぐる.jpg





バカボンの着物の柄・・・



タグ:iphone6
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

けん

こんなんだったっけ?
子供のころ、こんな番組みたらあかんって言われながらも見てましたW
太陽はどっちからのぼるんだっけって、いつもバカボンの歌で考えてました(笑)
by けん (2017-06-11 20:51) 

anoa

☆けんさん
あらっ、違った?
でも、一応、ググって確認したから。
(私が見てたアニメは、青色に黒のグルグル模様)
by anoa (2017-06-11 21:21) 

sae

思わず笑ってしまった^^
バカボンのほっぺのグルグルでもありますね(笑)
by sae (2017-06-11 22:52) 

anoa

☆saeさん
ほっぺもグルグルですね♪
撮影した時は、気が付かなかったのですが、
PCで眺めていたら、急に、バカボンに f^_^;
by anoa (2017-06-12 21:10) 

Atwight

これ、いったいなんでしょう。とっても興味津々です。^^;
by Atwight (2017-06-12 21:14) 

anoa

☆Atwightさん
丸の内オアゾ1Fで下向いて歩くと発見できます。
マンホールみたいの。
(色は、変換してます)
by anoa (2017-06-13 06:59) 

Atwight

ありがとうございます。
近々訪れる予定なので、下を見ながら歩いてみます。
by Atwight (2017-06-13 22:32) 

anoa

☆Atwightさん
真上から平面的に切り取ってしまいましたが、
Atwightさんならではのショットを撮ってきてください。
by anoa (2017-06-18 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。