So-net無料ブログ作成
検索選択

東京都展望室 [GR-建物]

170528_新宿都庁-01.jpg
RICOH GR(ブリーチバイパス)





オリンパスギャラリー東京で開催のエドワード・レビンソンさん写真展
ランドスケープ・ジャパン」を観に新宿まで行ってきました。

ひとしきりレビンソンさんとお話しした後、久し振りに都庁展望台に
行ってきました。って、いうかランチしに♪
(空いていて穴場です。味は、フツー・・・)





170528_新宿都庁-02.jpg
RICOH GR(ブリーチバイパス)





もちろん北展望室と南展望室の両方上りました。
今は、外国人観光客でいっぱい。
北展望室から降りてきたら、なぜか北展望室のエレベーターが長蛇の列。
次に南展望室へ行ったのですが、エレベーターは、5,6人でした。

北展望室の方が、いいのかな??
あまり違いは、ないと思うけど・・・





170528_新宿都庁-03.jpg
RICOH GR(ブリーチバイパス)





この窓だけ曇ってた。。。




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

夜の日比谷公園 [GR-風景]

170521_夜の日比谷公園.jpg
RICOH GR





会社帰りに、日比谷花壇へ。
たまには、花でも買って帰ろう♪
写真の被写体に、2本だけ購入。

帰りは、公園の中を通ってみた。案外、人通りがある。。。
お気に入りのペリカン。
あれっ?こんなに真っ白だったっけ??



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

うちの庭 [Nikon D7200]

170507_うちの庭-01.jpg
Nikon D7200





小さな花シリーズ、うちの庭編
暖かく(暑く)なって、急に、庭のいろいろな花が咲きだしました。
でも、惹かれるのは、片隅にそっと咲く、小さな花。。。





170507_うちの庭-02.jpg
Nikon D7200





雑草なのか、そうでないのか、よく分からない・・・



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート